*
社協ってなに?
地域のふくし
ボランティア
福祉教育
くらしの相談
貸出
介護サービス
施設の紹介
広報紙「しゃきょうだより」
伊香の里
苦情解決制度
様式集
当サイトにはPDF形式のファイルが含まれています。回覧・印刷には、Adobe Readerが必要です。
お使いのコンピュータにAdobe Readerがインストールされていない場合は、バナーをクリックしてダウンロードしてください。
ダウンロード
トップページ >> 【不登校/ひきこもり サポートブック発刊記念講演in長浜】 ※限定配信
新着情報

【不登校/ひきこもり サポートブック発刊記念講演in長浜】 ※限定配信

2022年6月3日 / お知らせ

※この動画は8月31日(水)に配信を終了します。

 

☆講演会☆

「不登校/ひきこもり サポートブック発刊記念講演in長浜」

 

講師:宮田 隼氏(株式会社スタンダードカンパニー)

内容:誰かや何かを責めるのではなく、私たちがこれから子どもたちを真ん中に手を繋ぎ合うために、何ができるのか?活動の中で、出会ってきた人たちの声や当事者さんと関わる中で感じてきたことをお話しします

主催:cotton~こっとん~、長浜市社会福祉協議会

 

※講演会後半内容「トークイベント」に関しまして、機材トラブルがあり、

音声の不具合等が発生し、改善出来ないまま終了してしまいました。ライブ配信を楽しみにお待ちくださった視聴者の皆様、アーカイブをお待ちいただいた皆様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

* このページのトップへ

*